お知らせ

お知らせ

未分類

お連れ様のご入場について

こんにちは!

VILLA Free Fitnessのナカツカサです。


お問い合わせいただく中で、多いご質問に
お連れ様のご入場の条件があります。

こちらHPの文面です↓

今回はよりわかりやすくご説明しますね!


お連れ様のご入場について



まず、VILLA Free Fitness使用には必ず会員登録が必要ですが
会員登録が済んで予約を取られたら、その時間はあなたの空間です。

その間ご友人やご家族を

お一人様まで

一緒にご入場しても良いですよ という特典があります。
マシーンを使ってもいいですし、補助しあったり、撮影しあったりもOKです。
是非背足あえる時間を楽しんでください。

ですが、何点か注意点がございます。

お連れ様のご入場注意点その1

・異性のお連れ様は入れません。同性、及び二人までのご入場でお願いいたします。

3人以上の入場を目視またはセンサー感知した場合、通報される仕組みになっております、ご注意ください!!

逆に、すごくお得だと思います、姉妹で、ご友人と、ご家族と、是非一緒に使ってくださいね!追加の回数券や、時間延長もございます。会員の方は予約ボードから確認できます。


お連れ様のご入場注意点その2

・営利目的での使用は許可が必要です。(インストラクターとして、お客様をお呼びしての営業でのご利用は許可が必要です。ご利用しやすいプランをご提案いたしますのでこちら
パートナーシップのご案内https://villa-fitness.com/howto/#partner
をご覧の上ご連絡ください。お客様も紹介できるかもしれません。)


消して無断では営利目的の使用はしないでくださいね!
何か問題が起きたときに、対処ができないので、よろしくお願いいたします。

皆様が守ってくださる素敵な空間をシェアし会えるようによろしくお願いいたします★

VILLA FREE FITNESS SPACE

VILLA FREE FITNESS SPACE

女性専用 完全個室貸切フィットネススペース

〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目12−3 3F

神戸市中央区JR三宮駅 徒歩5分

営業時間 : 08:00 - 19:00

定休日 : 毎月曜、もしくは不定休予定(入会者モニタリングにより変更あり)